〒600-8431 京都府京都市下京区綾小路室町西入善長寺町139 AMI四条烏丸401
阪急京都線 烏丸駅、地下鉄京都線 四条駅 徒歩3分
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~12:30 | 〇 | 〇 | 〇 | × | 〇 | 〇 | × |
15:30~20:00 | 〇 | 〇 | 〇 | × | 〇 | 〇 | × |
いただいた声をそのまま掲載させていただいております。
参考にしていただけたら幸いです。
これらは、いただいた声の一部です。
他にもたくさんの声をいただいております。
院内のファイルに保管しております。
ご来院の際に良かったらご覧になってください。
※個人の感想でありすべての方に効果を保証するものではありません。
☆どのような症状で来院されましたか?
急に、アゴが一週間前(突然)に痛みを感じ、ご飯を食べる際、毎回左アゴに違和感を感じていた。
☆症状はどうなりましたか?
最初の診断ですぐには痛みの緩和がなかったが、3回目ぐらいからアゴはもちろん隠れていた腰の痛みもとれはじめ、6回目では体が軽く感じる様になりました。
☆来院されてどうでしたか?
整体院は初めてだったが、先生やスタッフさんの優しくわかりやすい対応で通院しやすかった。また体のパーツ一つ一つに問いかけながらの施術だったので、体に負担をかけなかったところが良かったです。
☆同じような症状でお悩みの方へメッセージをお願いします
アゴの痛みは特殊なため、どこに通えばよいか悩んでいたが、ここに来て正解でした。アゴに痛みを抱えている人は、ここに来ることをオススメします。
M.N様 22歳 女性 大学生
顎関節調整コースを受けました。 体の歪みやズレを細かく確認して、その部分を調整してもらうのですが、 先生の力がとても緩やかなのに、効果があって、調整の前と後では自分の力の入り方が違うことを実感できて、とても驚きました。
左右の肩の高さや足の長さの差がなくなり、 長年つらかった股関節のだるさやかかとの痛みがスッキリ解消されて、楽になりました。
顎関節調整コースを受けてよかったです。
M.A様 40代 女性 会社員
1.アゴの痛みが無くなった
2.身体の左右バランスが整った
この2つの効果は不自由を感じていた私にとってとても
ありがたい事でした。
アゴの特化した治療かと思いきや、身体全体が楽になって行くのを実感しました。
では、もともと腰の調子の悪い私の身体がどう変化してくれるのかと大きな期待を持って少し続けさせて頂く事にしました。
自分の身体が整うカルテのある治療院は、とても安心感があります。
ありがとうございました。
顎関節症の症状が無事に改善されて良かったです。
アゴの痛みも無くなり、食事も美味しく食べられるようになった喜んでいただけて何よりです。
身体のバランスも整い姿勢もキレイになってきましたね。
これからは、長年お持ちの腰痛の治療をお手伝いさせていただきます。
大丈夫です。
きっと良くなりますよ。
腰も坐骨神経痛もアゴと同じように良くなります。
一緒に頑張りましょう!
アゴの痛み、ひっかかりが気になったので来院しました。
元々腰が悪く、以前に撮ったレントゲンでも背骨と腰のゆがみが見られたのですが、半分諦めていました。
結果、やはり原因は腰からとのことで、背骨部分を含め重点的に施術をしていただける事に。
初めは「こんなに軽いアプローチで良くなるんだろうか?」と思っていましたが、回を重ねるごとに反応し変化が見え、体もずいぶん軽くなりました。
以前は鏡を見ると前かがみ姿勢で意識的に正していましたが、ここ最近は自然に立っていても猫背が気にならなくなりました。
疲れもでにくくなり、気になっていたアゴも気が付いたら改善されていました。
海外から一時帰国で、短期集中でみていただきましたが、本当に通院して良かったです。
安心して戻ることができます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
ドイツから帰国された際に、アゴの症状を改善したいとの事で、ネットで検索されてご来院されました。
アゴだけでなく腰も慢性的に不調をお持ちでしたが、施術によりアゴも腰も良くなられて安心してドイツに帰国されました。
海外からも検索されてご来院していただけてとても光栄です。
また、日本に帰国された際には、メンテナンスを兼ねてご来院していただけたら幸いです。
アゴの痛みで口が開かなくなり、食事もままならい状態でお困りでご来院されました。
施術により順調に回復されて口も開くようになり美味しく食事もできるようになり、とても喜んでいただけました。
ご職業がプロのシンガーとう事もあり大きく口を開けて歌も唄えるようになられました。
M.Nさん、頑張って続けていただいた成果ですね。
今後もしっかりと健康のサポートをさせていただきますね。
私は吹奏楽をやっていて、フルートを吹いています。少し前にピッコロも吹き出しおり、時々あごが痛くなったり、カクカクと鳴ったり口が開かなくなりました。
吹奏楽コンクールの直前だったので、不安が大きかったです。でも、 この整体院に行ってからどんどん楽になってきました。
そして無事、コンクールにも出場でき、金賞を取ることができました。全てこのボディーケアオフィス烏丸さんのおかげです。フルートが吹けるようになってとても今、幸せです。本当にありがとうございました!
アゴの症状が良くなって、フルートの演奏も出来るようになって良かったですね。
コンクールでも金賞受賞で凄いですね!
これからも楽しんで演奏してくださいね。
昔から歯ぎしりをするクセがあり、家族から指摘されていました。朝起きてアゴの痛みがある事が多く、アゴの治療をお願いしました。
治療は痛い事もなく、終わった後はスッキリするような感覚でした。朝のアゴの痛みは治療が進むにつれて軽くなっていき、「最近、歯ぎしりが減った気がする」とも言われました。
アゴだけでなく首や肩まわりも治療の後にはコリが取れて軽くなります。今後もメンテナンスを続けて行きたいです。
アゴも楽になり、歯ぎしりも軽減して良かったですね。
ご家族の方も安心していただけたと思います。頑張りすぎないようにしてくださいね(^^)
長年の顎関節症で、歯科でマウスピースを作ってもらったり、口腔外科でみてもらたっりしたけど治らず、一生この顎関節症の症状と付き合っていくんやなぁと思ってました。
でも、どっかに治してくれるところがあるんじゃないかとふと思いたってインターネットで検索したら、このボディーケアオフィス烏丸を見つけました。
他にもたくさん整体があったけど、ここは体の歪みをなくすっていう根本的なところを治してくれるっていうのが魅力でここにしました。
毎回の施術は、めっちゃソフトで、こんなんで治るんかな?って半信半疑でしたが、回数を重ねるうちにどんどん良くなり、口を開けても指3本もひ入るかどうかの状態で、口を開けた時の音がすごく大きかったのが、6回で指3本すっぽり入り、音も気にならないほど小さくなりました。
潜在意識とつながってやる治療も興味深かったです。
ありがとうございました!
本当にありがとうございます。ずっと続けていきたいと思います!!
歯医者さんや口腔外科の先生に診てもらったそうですが、いまいち成果が出ずにお困りの時にインターネットで当院を検索されてご来院いただきました。
身体のバランス、重心のバランスと噛み合わせの調整などをしっかりと施術させていただきました。
結果的に無事に口も開くようになり、開口時の音も小さくなりほぼ減少されました。
きちんと身体を整えるとアゴは良くなるという症例でした。
るんさん、良くなって良かったですね。
もう年齢的なものかもしれない…と半ばあきらめていましたが、こちらに伺って本当によかったと思っています。
アゴの前に身体のゆがみ・痛みから段階的にアプローチをするという施術にも納得のいくものでした。
毎日つらかったアゴの痛みも食事の時でさえあまり気にならない程度にまで回復しました。
これからも身体全体のメンテナンスのために、定期的に伺うつもりです。
ありがとうございました!そして今後もどうぞよろしくお願いします。
アゴの痛みで口も開きにくく、食事もツラかったとの事でした。
身体のゆがみの改善と重心バランスも整えて順調に回復されました。
年齢の事もありなかばあきらめの気持ちもあったようですが、大丈夫でした。
無事に回復されて良かったです。
今後も健康のお手伝いをさせていただきますね。
約15年前にインプラントをし被せが剝げたので新しい被せに直してもらった後、アゴの痛みが出始めて歯科で様々な治療を試みましたが痛みは増すばかりで気持ち的にも落ち込み何か手立てはないかと思っていたところ娘が一度ボディーケア オフィス 烏丸さんに行ってみたら?と教えてくれて、アゴの治療を始めていただきました。
思っていた治療とは違いアゴに触らず体全体のバランスの治療で、しかもとてもソフトタッチで内心「この治療で良くなっていくのかな?」と半信半疑できっちり先生の言われる回数を守って通院しました。
不思議と思えるほど日に日に痛みが軽減し治療スケジュール範囲期間ですっかり痛みが取れ大きなあくびも出来るようになり、本当に夢のように嬉しく感謝しています。
お世話になって良かったと心から喜んでいます。
アゴの痛みも楽になり、良かったですね。
当初は、顔に手を添えないと痛くて食事もできないほどのアゴの痛みでお悩みでした。
きちんと間をあけずに通院していただけたので、良い成果につながりました。
ソフトタッチな施術は、「本当にこの治療で良くなるのか?」と半信半疑との事でしたが、同じようなコメントをよくいただきます。
でも、そういう風におっしゃっていた方は皆さん良くなられています。
今後も経過観察を兼ねて、月に1回の体のメンテナンスをしっかりサポートさせていただきますね。
ある日突然、アゴがゆがんであわててネットで探し、病院と迷いましたが、顎関節症などの治療をしている整体院にしようと決めて連絡しました。
最初は、なんか怪しいかもと疑いの目で話を聞いてましたが、施術していただくと体の調子がすごく良くなりおどろきました。
顔のゆがみも治り、肩こりも楽になり感謝しています。
これからも体のメンテに通います。
よろしくお願いします。
書き忘れましたが、施術はとても不思議です。
こんなんで本当に良くなるのか?と思いますが良くなります!
びっくりしますよ。
T.Nさん、アゴも良くなり、お顔のゆがみもキレイに元通りになり喜んでいただけて何よりです。
施術のソフトさや脳の反射を使った検査や施術に驚かれてましたね(笑)
同じようなコメントを良くいただきますが、きちんと施術すれば体は良くなります。
今後は、メンテナンスでもきちんとお手伝いさせていただきますね。
幼少期の頃からあごが真っ直ぐ開かない、音が鳴るといった症状に悩まされてきましたが、ほとんど気にならなくなりました。
また、初めはあごだけ良くなればいいと思っていたのですが、全身を調整して頂く内に他の部分(肩や首)もかなり楽になり、全身のバランスを整えるのが大切なんだな~と実感しました。
ありがとうございました。
アゴのストレスが無くなり良かったですね。これからもメンテナンスをしっかりとお手伝いさせていただきます(^^)
当初、顎関節症かと思って施術をお願いしましたが、結果は顎関節症ではなく不調の原因を教えていただいて
驚きもしましたが、「治ります。」と言っていただいて安心しました。
不調がずっと続いてこのまま治らなかったらどうしようかと不安で、日常生活もままならなかったですが、今は食事も楽しめるようになりました。
販売の仕事をしていますが、会話をするのも大変な状態でしたが、今は気にせず接客に集中できます。
日頃の体操も教えていただき、毎日取り組んでいます。
今後もメンテナンスとして施術をお願いします。
アゴをはじめ側頭部の痛みや肩こりなどでお困りでした。アゴだけでなくメンタルストレスや脳のストレスによる痛みの誤作動もありましたが施術でよくなられました。
良かったですね。無理しすぎないようにしてくださいね(^^)
食事の時、アゴに痛みを感じる様になり歯科医院に相談した所、大病院を紹介され診断の結果は、顎関節症(がくかんせつしょう)との事でした。
気持ちの整理もつかないまま手術の日取りも数か月後に決まりました。
しかし、リスク、怖さもあり手術までにこの症状の治る方法が他にあればと運を天に任せる思いで、当整体院を訪れました。
6回の施術プログラムにより、身体の歪みからくる様々な症状が改善されアゴの痛み、肩こりも緩和されました。
先生の大丈夫!きっと良くなります!の言葉を信じて良かったと思っています。
アゴの痛みで歯医者さんに診てもらわれても良くならず、口腔外科に紹介されて手術をすすめられたそうです。
しかし、やはり手術は怖くて出来れば受けたくないとの事でご来院されました。
身体のゆがみと重心バランスや口の開け閉めに関係する筋肉や筋膜の調整により、無事に痛みも緩和され口もしっかりと開くようになられました。
結果的に手術も受けなくて良くなられてとても喜んでいただけました。
70代の方でもこれだけの回復できるという症例でした。
S.Fさん、良くなって良かったですね。
30年来の顎関節症です。ここ数年は、口を開ける時は、
ゴキッと筋を替え片顎に痛みを伴うものでした。
最近になり、キリッとした痛みが、耳の奥に出だした為、ただ付き合っていくより、少しでも改善をと、ネットで探したところ貴院にHIT!!
初回の施術でゴキッからコキッへ。
次第にかみ合わせの不具合も浅くなり、痛みも少なくなりました。
痛みを避ける為に咀しゃく時に変なクセがついていた顎も、
正常な位置を知り、その位置をキープしつつ慣れるように意識しています。
一旦施術を終了した今、正しい位置をキープするために、ほお杖や、
変な姿勢をとらない事、教えていただいた本当に簡単なトレーニングを
続ける事等、こちらの努力も必要であるとも感じています。
ともあれ、もしまたぶり返しても大丈夫という安心をいただきました。
ありがとうございました。
30年来の慢性の顎関節症でしたが、施術で無事に回復されました。
ぶり返しても施術で何とかなるという安心感も持っていただけました。
当院に来た理由は、アゴの調子が悪く、食べずらさや話ずらさがあった為です。
施術をし始めてからは、回数を重ねる事にアゴの調子が徐々に良くなっていき、今ではほとんど違和感なく生活が出来る様になりました。また、アゴ以外の腰や指などの施術も行って頂けたため、非常に良かったです。
ありがとうございました。
アゴの痛みで日々の生活に支障が出て困りご来院されました。
施術により順調に回復されました。若い方は早く改善される事が多いです。
ある日気づくとあくびが思いきりできなかったり、食事の時に大きく口を開けられなくなって痛みもだんだんきつくなってきてこれが顎関節症なのかと悩むようになっていました。
スマホで色々調べて病院なら何科に行ったらいいのかなど考えていたらこちらの整体院がある事を知り、まずメールで相談しました。
先生のお話を聞いて少し遠いけれど、施術を受けようと決心し来院しました。
施術を受ける事に体の変化を感じ、私の場合、顎だけでなく同時期にひざも痛かったのですが、どちらも徐々に痛みもわずかになってきました。
今回無事に卒業でき、先生には感謝しております。
ありがとうございました。又、時々メンテナンスに来院させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
長年のストレスや疲労から顎関節症になり、どこに行けば良いのかわからずインターネットで検索されてご来院されました。
遠方からのご来院でしたが、きちんと週1回はご来院され無事に回復されました。
良かったですね(^^)
あごが気になってなかなか上手く話す事ができないと感じていましたが、施術を受けてから一気に変化を感じとても満足しています。
整体というとバキバキ施術を行うイメージだったのですが、とてもゆるやかな感じで行われて意外でした。
とても効果を感じましたし、安心して任せる事ができました。
本当にありがとうございました。
アゴの違和感とろれつが回りにくく話にくい事がストレスでお困りでご来院されました。
ご年齢もお若いという事もあり、順調に施術も進みみるみるうちに改善されました。
アゴの違和感も無くなり、ろれつもしっかりと回るようになられとても喜んでいただけました。
あごの痛み、首、背中、肩のはりがひどく、ネットで調べて、こちらの整体院にたどり着きました。
とてもやわらかで感じの良い先生に安心感が持て、一回目の施術後から痛みがやわらぎ、期待が持てました。
痛みが無くなり、体に安定感が出てきて、通う度にストレスがなくなっていく感じが心地良かったです。
ありがとうございました。
アゴの症状でご来院されました。体の検査をすると首も骨盤も背骨もゆがんでおられました。
日々の家事のお疲れがでたんでしょうね。
遠方にもかかわらずきちんとご来院されましたので、無事に回復されました。
顎関節症と歯ぎしりの問題があり、施術に来ました。
同時に歯医者にも行ってましたが、歯医者さんの先生も
顎の歪みに気付かれる程、確実に改善しました。
毎晩していた歯ぎしりも殆どする事はなくなり、顎の調子は
毎朝変化し、楽になり気が付けば、不快感の無い日もあります。
先生の施術はすごく独特で初めは、改善するか不安でしたが、来院して本当に良かったです。
顎以外の不調もその他色々ありましたが改善したので、
また不調を感じたら、是非またお世話になりたいと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。またお世話になるかもしれませんが、
その時はどうぞ宜しくお願いします
アゴの症状と歯ぎしりも良くなられて良かったですね。歯医者さんも確認できるほどアゴのバランスと噛み合わせも良くなり喜んでいただけて何よりです。
しっかりとセルフケアを続けてくださいね(^^)
口を開ける時の音と痛みが長年続いていた為に施術をうける事にしました。
身体の歪みもあり、コリもひどくつらかったのですが、
回数を重ねるごとに良くなっていきました。
前は歩くのもおっくうでタクシーをすぐに使っていたのですが、毎日1万歩も歩いて移動するくらいに身体が楽になりました。
本当に感謝しています。
アゴも良くなり、体のゆがみも良くなり良かったですね。
1万歩も歩いて移動できるくらいとは凄い回復力ですね(^^)
これからもどんどん歩いてくださいね。
小学生の頃からアゴがカクカクなるなぁと、とても気になっていましたが、親にも上手く伝えられず気付けば30代になってました。
やっぱり違和感があるし、ネットで見つけたこちらの整体院で治療を受けてみることにしました。
3回目くらいから気になっていた痛みや、フェイスラインのゆがみがどんどん改善されてゆき、とてもびっくりしました。
今では何も気にすることなく生活できており、先生には感謝しかありません。
また、メンテナンスも通わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございます。
小学生の頃から慢性のアゴの症状も無事に改善されました。
お顔のフェイスラインも整いだして良い感じになられました。
体のバランスも良くなられて喜んでいただけました(^^)
去年の夏、眠け覚ましで噛んだガムで顎関節症になってしまいました。
顎関節専門の病院があることは当時知らず近所の歯医者や口腔外科等に行きましたが効果無く、たまたま近所の人に紹介してもらったのがこの整体院でした。
通常の食事が出来ず当初は大変でしたが半年経った現在はほぼ完治しました。
特に北中先生の治療法(直接アゴに触れない、アゴ以外の足首等で)には、ビックリしました。
治療後すぐわかる変化は毎度驚きです。
今後も定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。
アゴの症状も良くなられて、体のバランスも良くなられて良かったですね。
元々お持ちの側弯症もある程度の改善もみられ腰痛や肩こりも良くなれました(^^)
最初は、顎が痛くて病院を探していた時にここの整体院では、顎関節症の治療をしていると書いてあったので、藁にもすがる気持ちで決めさせて頂きました。
最初は、半信半疑で治療を受けさせて頂きましたが、今では顎の痛みが無くなって快適に食事が出来るようになりました!
先生には感謝しています。
アゴの痛みでご来院されました。比較的に順調に回復され、痛みも無くなり食事もストレス無く食べられるようになられて喜んでいただけました。
アゴの左側に痛みがあり、ネットで調べここに来ました。
最初から分かりやすく紙に書いて説明してくれてとてもありがたいでした。
何故こうなったかをお互い理解することで次に進めることができ、回復がしやすくなったのではないかと思いました。
1回目の治療を終え、1週間後で、ほぼ痛みがなくなり、驚きました。
うれしくて、好きな食べ物を噛んで幸せになりました。
腰、膝のケガの原因を探してくれて、それを説明してもらい、理解できることで日常生活にも気をつけるよになってからは、パフォーマンスが上がりました。
素晴らしい治療を受けて良かったです。
まだまだですので、これからアップする為に一カ月一回通いたいと思います。
アゴの痛みでお困りで大阪からご来院されました。年齢も若く回復力も高く順調に回復され、アゴ以外にも膝や腰の不調も同時に回復されました。好きなものが美味しく食べられる幸福感を再確認されました。良かったですね。
約20年以上顎関節に悩んでおり、とうとう心配していた口を開けると痛みが出るようになってしまいました。
ワラにもすがる思いで、診て頂き、施術して頂くうちにどんどん良くなっていったので、正直信じられない思いでいっぱいです。
でも、毎回ていねいに説明して頂き、納得のできる施術に本当に感謝しています。
今後も身体の不安がない生活ができるようにお力を貸して頂けたらと思います。
よろしくお願い致します
20年以上のキャリアのある方でお仕事もハードなお仕事で体もメンタルもお疲れでアゴの不調があり、ご来院されました。説明もしっかりとうなずきながら聞いておられました。
アゴの痛みも無事に回復され喜んでいただけました。
就寝中、日中の歯のかみしめが原因でマウスピースをつけはじめ、2年くらいから起床後口が開きにくかったり、少し大きく口をあけると元に戻らなくなったり、朝食が食べにくい、音がするなど起こりました。
ここの整体院に通って、はじめは良くなっているのかわからなかったのですが、5、6回目ぐらいから、あくびをするのがこわかったのに、気がついたら大きく口をあけてあいているとか、姿勢がぐんと良くなったなど変化が出てきました。
さらに3回くらい通い、今では安心してアゴのことに関する不安は全くなくなりました。
アゴについて考えることもほぼなく、指もたてに3本入るようになりました。
本当にありがとうございました。
これからも良い状態をキープできるようにがんばりたいと思います。
ストレスや疲労により食いしばりや歯ぎしりもあり、アゴの痛みへと進みお困りでご来院されました。お体の変化は緩やかでしたがきちんと施術を続けられアゴの痛みも無くなり、口もしっかりと開くようになられました。アゴの不安も無くなり安心していただけて喜んでいただけました。
あごが痛い状態が1年以上続いており
マウスピース等をしても良くならなかった時、
ネットでここをみつけました。
それまで堅いもの、弾力のあるものが食べられず
くしゃみやあくびもしずらかったのですが
6回のプログラムをしていくうちにどんどん痛みが
なくなり、ずっと食べられなかったお肉も美味しく
食べれるようになりました。
旅行もあごの痛みをきにすることなく楽しめました。
本当にありがとうございました。
アゴの痛みで食事もつらく、旅行も控えており何とかしたいという想いでご来院されました。
アゴのプログラムで順調に回復され、ずっと食べられなかったお肉も美味しく食べられるようになり、旅行も無事にストレス無く行けて喜んでいただけました。
美味しく食べられて良かったですね(^^)
☆どのような症状で来院されましたか?
アゴがはずれて(左のアゴのかみ合わせが悪い)ごはんがかめない、おいしくない、違和感がかなりあるアゴがキリキリ鳴るなど
☆症状や、施術についてのについてのご不安はありましたか?
特になかったのですが、早く治してほしいという希望有。
☆その後のお体の調子はいかがですか?
すこぶる良いです!!
☆お体の不調やお悩みがある方へのメッセージをお願いします。
元々アゴが弱くアゴ脱臼の経験もあってたまにはずれた時もあったりしたけどカクッと入って治ってました。でも今回もどらなくてしかも元旦だったこともあり病院があいてなくてどうしようもなかったですが、ご縁がありこちらにヒットしてメールも下さり通院して、全快することができました。アゴの病院は少ないので是非こちらをおすすめします!!
お正月のお休みの時にご連絡をいただいて、お休み明けにご来院していただきました。
アゴの外れたような感触と痛みでお困りでご来院されました。
食事もつらい状況で1日でも早く治したいとの事で、連日続けてご来院していただき施術を受けていただきました。結果、順調に回復されすこぶる良い状態にまで回復されて喜んでいただけました。お話をよくよく伺うと仕事での対人ストレスや悲しい出来事もあったようで、メンタル面も原因でした。その事にもご納得されていました。
あごの食いしばりを何とかしたくて歯医者に何軒かみてもらったのですが、噛み合わせも問題なくマウスピースをしてもよくならず、ここ一年頭痛だけがひどくなってきました。
ネットで検索し、顎関節症もみていらっしゃるとのことで、
同じアゴなのでみて頂けるのでは?!と思ってお邪魔しました。
一回一回の施術がソフトで無理な動かされ方をされることもなく、本当に変わったのかな?と初めは不思議でしたが、まず家族が、イビキと姿勢が改善していることに気づきました。
7回通わせてもらう中で自分が「今 食いしばってるなぁ」と
自覚できるようになり、仕事中に適宜休憩を入れるようになったところ
頭痛の回数は減ってきました。
座り仕事の影響はこれからもあると思うので引き続き様子を見て
いただきつつ、さらに回復していけばと思っています。
アゴの痛みや食いしばりを何とか治したいと何軒もの歯医者さんに通院されてましたが、良くならず頭痛もひどくなりお困りでインターネットで検索されてご来院されました。
アゴの施術プログラムを受けていただきました。さらに数回の施術を受けていただきアゴの症状と食いしばりも改善されました。その後もメンテナンスを兼ねて3週間に1回のペースでご来院され良い状態をキープされています。
長らくあごの痛みで悩んでいましたが、放ったらかしにして、いよいよ口を開かなくても痛くなってきたもで、こちらに通いだしました。
他では痛みがあるとダメと言われたので、受け入れていただけた事で、まずほっとしました。
施術は毎度多少違いはあり、体に派手にアプローチするわけではないのに、体のどこかしらがスッとするような感じになり、回数を重ねるごとに足どりが軽くなるとは実際にこういうことなのだと実感してました。
痛みを伝えるとアプローチしていただき、自分では記憶すらない以前のトラウマ等から向き合っていたせいかメンタルも少し強くなった気がします。
何よりあごの痛みが緩和され、顔や体の歪みがかなり良くなったと思います。
鏡を見ても気にならなくなりました。ありがとうございます。
長年のアゴの症状も悪化しだし、おつらくなられ色々と探し治療に行かれたようです。
痛みがあると施術できないと断られた事もあるそうです。そんな大変状況で当院をみつけてご来院されました。
アゴのプログラムを受けていただき、さらに数回の追加の施術も受けていただいて無事にアゴの症状は改善されました。お顔のバランスも良くなり喜んでいただけました。
元気になって良かったですね(^^)
年末に急にアゴに痛みが出て、食事も思うようにできなくなり、ネットで探してこちらに来ました。
このまま治るのか不安な中「大丈夫ですよ」と言っていただき、とても安心しました。
初めて施術してもらい、2日後にはアゴがかみ合うようになり、ビックリしました。
何度か施術していただき、痛みのほぼ無くなり、何でも食べられるようになりました。
また、痛くならない様に、月一回のメンテナンスを続けて、体を良くしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
アゴの痛みでお困りになりご来院されました。比較的順調に回復され、痛みも無くなり食事もストレス無く何でも食べられるようになり喜んでいただけました。
現在も3週に一回のペースでメンテナンスにご来院されています。健康意識の高い方です(^^)
ある日からアゴに違和感が出だし、口が大きく開けられなくなりました。
おにぎりも食べられなくなり、本当に困っていました。
ホームページでこの整体院を知り訪問しました。
一回の治療で50%位改善しました。
本当に驚きました。
6回のコースを受け、ほぼ治ったのはビックリです。
今は、メンテナンスに通っています。
ある日突然に口が開かなくなり食事がつらい状況でお困りでご来院されました。
お仕事の疲労やストレスが原因でアゴのバランスも崩れておられました。
プログラムを進めて行き順調に良くなられ、特に脚のプログラムを終えてから劇的にアゴのバランスも良くなられ、最終的に口も大きく開くようになり喜んでいただけました。
高校生だった頃から、ずっとアゴの違和感とカクカク鳴る音に悩んでいました。
口腔外科にも通いましたが特に問題なしと言われ、ほぼ諦めていた時、ネットでボディーケアオフィス烏丸を知り、すぐに電話して診てもらいました。
すぐにスッキリした感じがし、アゴの違和感もだんだんと無くなり、もっと早くここに来れば良かった思います。
ありがとうございます。
高校生の頃からのアゴのお悩みで、口腔外科にも通われましたが今ひとつとの事でした。
インターネットで検索されてご来院されました。アゴのプログラムを終えて数回の施術を行いほぼ完全なアゴの状態に回復されました。長年の悩みが解決できて良かったですね(^^)
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
午前10:00~12:30
午後15:30~20:00
※木曜・日曜・祝日は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。
〒600-8431 京都府京都市下京区綾小路室町西入善長寺町139 AMI四条烏丸401
阪急京都線 烏丸駅、
地下鉄京都線 四条駅 徒歩3分
駐車場:無し
近隣にコインパーキング有り
駐輪場:無し
午前10:00~12:30
午後15:30~20:00
木曜・日曜・祝日